グアム4日目―ショッピングとパパダウン、そして帰国


↑疲れてるけど楽しそうな二人。


グアム四日目 最終日

朝、7時過ぎ起床(日本時間で6時過ぎ)。1時間だけだけど時差に慣れましたー。

10時の開店とともに義両親が買い物に行きました。私たちは部屋で片付けたりノンビリ。天気が良かったので子供達2人連れてホテルの遊具で遊んできたり。最後の最後に少しだけ買い物できたしなかなか満足。

12時チェックアウト、ランチ(ランチクーポンとディナークーポンがあって、前日にランチクーポンを使っちゃって、最終日はランチをディナークーポンで食べられないかとごり押しした(笑))。13時から1時間半暇つぶし。飲み物飲んだりブラブラしたり買い物したり。


14:40 送迎バス
17:05 グアム出発
19:40 成田到着
20:44 成田エクスプレス
22時過ぎ 新宿到着
22:30 千駄ヶ谷到着

グアムの空港でパパの体調悪化して、飛行機の中ではうんうん言い出して、成田ではフラフラで、実家に着いたらそのままベッドに向かいました。38.7度だった。ヤバイな~。しかし、子供達2人と大量の荷物を大人3人で運ぶのはなかなか大変でした。

そういう私も軽くノドが痛い…。疲れもひどいので倒れなきゃ良いなと祈るばかりです。


今回のグアム旅行、あんまり天気が良くなくて、行きたいなって言ってた半日観光やBBQができなくて残念でした。マイクロネシアモールでゆっくりショッピングできたし、水族館も素敵だったし、ちょこっとだったけど海とプールで遊べたし、良い思い出になりました!

義両親は70歳で、今はあちこち行く体力や気力はありますが、今回みたいに子供達と一緒に旅行に行く機会はあとどれくらいあるかなぁ~とパパも言ってます。元気なうちに3世代6人で海外旅行に行けたのは1つ親孝行になったかな。

写真もいっぱい撮りました! 時々モード設定間違えて明るさ失敗してますが、旅行中はあまり失敗なく撮影できました(ホッ)。もう少し補正かけて素敵な写真に仕上げたいところ。旅行にはやっぱりこのレンズ(18-200mm)向いてるなぁ。一眼レフ購入してから、写真撮ること自体が楽しくなりました。

またフォトブック作ってプレゼントする予定。
スポンサーサイト



Comments

おかえりー!

無事に帰宅できて何より(*^^*)
ちょいちょいハプニングあったみたいだけど、楽しめたみたいで良かった!!

パパさんの体調不良大変だったね(..;)
旅行後に運転…キッツイね。お疲れ様でした~。
ゆっくり休んで、落ち着いたら遊ぼうね~!!写真も見せてほしい~(*⌒▽⌒*)
2011-09-08-15:10 琉ぅまま
[ 返信 * 編集 ]

琉ぅままさんへ

帰ってきたよ~! 楽しかった☆ トラブルも帰ってきたら良い思い出だねー。

実はあれから私まで扁桃炎で苦しんだけど…。

是非また遊んでねぇ!!
2011-09-08-17:37 マメ
[ 返信 ]






非公開コメント