0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :パパの出張とお土産

ニューヨーク!




パパがニューヨークから帰って来ました。今度は病気せず元気に過ごせたようで良かった。

お土産はトレーダージョーズ(トレジョ!)の雑貨品とかおやつとか~。クッキーやチョコは定番ですね。スタバのでかいマグを集めだして…。重いし場所をとる。

可愛いけどねぇ~。

エムアンドエムズの自由の女神風サーバーは子どもが気に入ってます(笑)。












ホノルルクッキー


パパのハワイ土産。ぜったーいコレ。冷やして食べるとめっちゃウマい☆





iPhoneから送信

出張終わり



↑パパ帰宅です。

16日に出発、東京→静岡→名古屋と回って帰って来たよ。

お土産は名古屋のですね。

パパ不在のうちに、撮り溜めてた月9を見まくってたー!一度に5話くらい見ちゃった。ハマる。





iPhoneから送信

大阪出張




↑東広島駅とお土産のキューピー(通天閣)。

昨日の朝パパが大阪に行き、今日の昼に帰って来たよ。新幹線で2時間なので近いもんですねー。

ユニバーサルとか海遊館でも行くか☆

お土産がは一口餃子とお菓子と、ご当地キューピー☆ うほほーい。













iPhoneから送信

ヨーロッパ土産




↑お土産です☆

先週火曜日からオランダとフランスに行ってたパパがやっと帰宅しましたー。

マルセイユは石けんが有名だそうで、カラフルな石けん買ってきてくれました!いろんな香りがするんだよー。

オランダは例のワッフル。前買ってきてもらったときはサクさん授乳中だったのでペロッと食べちゃったけど、結構重たいんだよね(汗)。

片付けやら、東京行く準備やらありますが…。午後の便で東京に行ってきます。











iPhoneから送信

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード