FC2ブログ
ベビ連れデート二回目。
昨日はママ友のcharさんとジャス○に行ってきましたw 今度は山形北の方です。

北ジャスには無印とかローラアシュレイとか、南に入ってないお店もあってキョロキョロ コムサで待っててもらったのに、まずコムサどこー!!?とうろうろしてしまった。

その前に、マメキチは車の中でギャン泣きしてたね...。よだれと涙で顔がぐちゃぐちゃでしたよちなみに、帰りもギャン泣き。なんだろうねー、今、車が嫌いみたいです。困ったなー

さて。charさんと琥珀くんに会うのは二回目ですが、やっぱり楽しかったですぅ。琥珀くんはまたまた大きくなってました。しかもマメキチ、体重で抜かれてるー。200gはマメキチの方が小さいよ。最後に琥珀くん抱かせてもらったけど、やわらかいのー 比べて、マメキチは骨ばってる?? 同じくらいの月齢の赤ちゃんでもずいぶん違うのね。ちょっと感動 というか、マメキチ以外の赤ちゃん抱いたの始めてかも...。

特に買い物する目的ではなかったので、フードコートでお茶飲みながらのんびりおしゃべりしただけでしたが、普段同年代の人としゃべることがないのでとても楽しかったです

しかし、琥珀くんはよく寝る子だぁ。会ったとき起きてたのに、すぐ眠くなっちゃって、帰り際までずーっと寝てました うらやましい。一方、マメキチはまわりをキョロキョロ...。飽きて眠くなってぐずぐず...。抱っこしてたら変な格好でスピスピ寝てるし。でも15分くらいで起きてまたキョロキョロ。落ち着きがない。charさんをガン見するし。

でもまあ、一日疲れたみたいで、お風呂入ってベッドに置いたらそのまま動かず寝ちゃったのですが

昨日はケータイで写真撮ってみました。↓
HI3B0010-0001-0001.jpg

そういえば、charさんのダンナ様がこのブログを見てくださってるそうです。いつも奥様にはお世話になってます 今後ともよろしくお願いしますっ。

帰りがけに、コージーコー○ーでケーキを買いました。今週末はダンナは休みなしで仕事していたので、お疲れさんケーキです。アップルタルトとチーズケーキ。でかくてうまい。
HI3B0012-0001.jpg

次はベビ連れランチにでも行こうということに。とっても楽しみです

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト



[2008/10/20 10:37 ] | お出かけ | コメント(0)
| ホーム |