FC2ブログ
うーん、もー食べられないよー。
昨日に続き、屋台的なモノを求める我らです

毎年必ず行ってるのが、山形おいしいものフェア。今年は初日にエド・はるみが来ましたよー ちなみに去年はギャル曽根、その前はホンジャマカの石塚でしたな。初日はタレントが来るので混雑するだろう、ということで、2日目に行きました。混んでたけどね。

去年は妊娠7ヵ月くらいだったので、列に並べずに買えるモノを買って食べてましたが、今年は食べたいものを食べる!とがんばってきましたよ。ん、昨日と同じセリフが...。

ひとーつ。佐世保バーガー。毎年長蛇の列ができるよねー。今日は1時間弱並びましたから。でも具だくさんで超ウマかったー

コレ。
HI3B0126-0001.jpg


ふたーつ。西通りプリン。これも九州のお店です。福岡の天神って書いてあったかな。今年はプリンがいくつか出てて、ホントは神戸のが食べたかったんだけど、1時間クラスの列だったのでこっちにしました。それでも20分くらい並んだけどね~。

フロマージュのカマンベールチーズが激ウマ。でもコッテリしてたのでお腹いっぱいになりました

コイツです↓
HI3B0134-0001.jpg

ネットでも買えるんだねえ。西通りプリン

みっつ。高畠ファインのウィンナー。パパさんウィンナーには目がないのです。確かにウマウマでした。ただ、買ってすぐに食べるべきですなっ。

あとは、マメキチさんのかかりつけの病院の近くにある団子屋さんのお団子...。最近、団子に目がない私です。お家でゆっくり食べましたー。
HI3B0125-0001.jpg

ビッグウイング内には授乳室ないけど、会場の中に特別に授乳室が設けられてましたよ 明日が最終日でーす。

スポンサーサイト



[2009/02/15 21:44 ] | お出かけ | コメント(6)
| ホーム |