061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2017年07月09日

ゆかたまつり

去年書いたブログ見て、今年は開始と同時にゆかたまつりに行ってきました!夕方から受賞者ライブだったので、長居するつもりもなく。

真っ先にポケモン行って(カードゲームとかDSやらせてもらえる)、次に工作系行こうと思ったけどそんなに関心示さず。

目玉イベントの一つのお化け屋敷行ってきました!

実は実は私が使ってる仕事場でした、お化け屋敷(笑)。仕事場にお化けいた(笑)。

待ち時間40分って書いてあって、人気のあるイベントなので常時あんな感じなんだろうなぁ。最初からお化け屋敷行けば良かったかな。

でも、お化け屋敷行きたい!って言ってたサクさん、1番前を歩くって豪語してたのに、入った瞬間怖くなっちゃって「ママ先に行って!」となり。しまいには「うわーんこわーいもう帰りたーい!」って大泣きしてました。

マメキチさんは最初から「ぼく興味ないけぇ行かなーい」とツマンナイを主張してて、いざ入ったらスタコラサッサーと怖いのを振り切って小走りでした(笑)。怖いんじゃん(笑)。

出てからしばらくサクさん泣いてたよー。

そういうスリルも時々は良いですね。

たこ焼きとフランクフルトとソーダ買って食べて終了~。


iPhoneから送信
スポンサーサイト

受賞者ライブ☆

マメキチさん通算3回目の受賞者ライブに行ってきました!各回でピアノとエレクトーンで分かれてました。JOCは両方混ざっててしかも1回の人数が多い。YPCは7、8人で終了。一曲が2、3分だしね。聞きやすかったです。

マメキチさん、ライブで初めて何と無くミスなしで弾けたかも。スタッカート甘いとこあったけどね。力出せてたように思います。

ショッピングセンターのちょっとした広場にエレクトーンとグランドピアノ置いて演奏するので、雑音あり、館内放送あり、音響情景最悪です(笑)。みんなちゃんと弾けて、しかも誰も緊張してない(笑)のは偉かったなぁ。

クラスのお友達と一緒に参加できたのは楽しかったそうです!ひとつ良い思い出になりました。


iPhoneから送信

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード