引き続き看病。


↑しんどくて起きられないマメキチさんの真似をするサクさん(笑)。


マメキチさんの様子。

熱は37度台。咳と吐き気は寝てると酷くなるみたい。食欲はちょびっと増しました。

朝、小さいスティックパン半分かじる。
間食はおっとっととおせんべい。昼、ヨーグルト食べる。
夜、おじやをちょっと食べました。

ご飯食べたら顔色良くなったので少し安心。今回の風邪はなかなか治らない。

マメキチさんが苦しんでる横で絶好調遊ぶサクさん、強すぎる…。マメキチさんが元気ないのを良いことに自由に遊んでます!


今日やっとファンヒーター出しました。灯油も買ってきました。冬支度が十分にできてない中、来週は最高気温10度いかない日があるみたいで、もー憂鬱。毛布くらいは出しとくかぁ。
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント