091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

進んでる気がしない。

引っ越しの荷造り、まだ4箱分しか詰めてません。

といったって引っ越しはまだ20日くらい先のハナシで、不用品処分しまくってる最中なわけで。でもなかなか片付かなくて、こんなんで引っ越せるのかなぁ~って実感わきません。気持ちばかり焦って仕方ない。


今日、たまたまポスティングで出張買い取りのチラシが入っていたので、デカイものは頼んじゃおうかと思ってます。値段付かなくても、引き取って欲しいから。粗大ごみは高いんだよね。

そんなわけで、急きょ、シューズボックスを空にして掃除しました。6年も使うと、キレイに見えても意外と湿気にやられてるんだよね。棚は背中がダメになります。私の小さな本棚も動かした途端、崩れてきました。衝撃的。これも急きょ廃棄して、漫画本と文庫本を3分の1リサイクルに持っていきました。引っ越し先で本の収納考えなきゃ。

6年って長いんだな。

まだ使える~と思っていても色々買い替え時が来ているようです。

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード