091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雑用あれこれと天童


朝からせっせとベビーカー掃除してから、幼稚園に保育料支払いに行って来ました。使っていた用品もリサイクルのため寄付してきましたよ。

行った時間にたまたま避難訓練していました。全員園庭にいた~。訓練が終わるまで少し待って、延長保育の料金払おうと思ったら、たまたま今日だけ事務がお休みということで、明細探してもらい…。

いざ支払おうと思ったら、金額がなぜか違っていて、念のため再計算してもらって自宅に取りに来てもらえることになりました。


午後は、衣類のリサイクルに行って、その足で天童の道の駅の公園に遊びに行ってきました! 1時間ほどでサクさんがグズグズしてきたので帰宅。久しぶりにマメキチさんも寝ちゃいました。

天童では、バッタリお友達に会えました! 嬉しいな。

あと18日。

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード