071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

搬入作業とG!


↑ひろーい。


午前中に宿舎の鍵をもらって、早速入って掃除開始。

が、ドアを開けて入った瞬間、出会ってしまいました…。

Gです。

Gokiburiです。


あんなにでかかったっけ??

G経験のある私たちは、嫌だなぁ…なんて言ってましたが、子供達は初めて見るから追いかけ回したり、「虫かご入れたい」とか言ってました。無理無理無理無理。

とりあえず、どこに潜んでるかわからないので、山形から持ってきたバルサン3ヶ所で焚いて、研究室の搬入とお昼ご飯に出て、2時間くらいほって置きました。

帰ったら、いっぱいG死んでたよ(笑)。


今後はホイホイなど使わないとね。


良いタイミングで自宅の搬入が始まり、やっぱり3時間くらいかかりましたね。搬入は、どこに置きますか~?と聞かれるので指示出して。

その間、パパはお昼ご飯食べに行ったり、銀行口座開設に行ったり。

やることありすぎて倒れそうですね。



明日はエアコン取り付けとガス開栓。行けたら幼稚園の書類出しに行きたい。私の免許証の住所変更。

コメントの投稿

secret

COMMENT

おつかれさま~

おつかれさま~ってメールしたけど、船の上で電波届かなかったのかなあ^^ 移動大変でしたね。そしてGとの遭遇も(汗) NHKが落ち着くってのもすごくよくわかります。早くスムーズな日常になりますように。
みんな元気でね~!

りささんへ

メール、届きました! ありがとうございました。あの時は船酔いひど過ぎて…。また連絡しますね☆

しかし引越しは疲れますね! まだまだ収納しきれてないので不満だらけの新居。満足のいく形にしていきます。

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード