091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヘアサロンJam

昨日、広島で初めて美容院に行ってきました。引越しがあったので春から全然行けてなくてボサボサ...。恥ずかしいくらいです。

まだ伸ばしている途中なので、とりあえず揃えてカラ―、みたいな適当な注文をしたんだけど、枝毛があるとか乾燥してるとか話していたらケアの方法を色々教えてくれました。ただカットをしてくれるだけじゃなくて、ヘアケアの提案やスタイリングやブローのコツまで教えてくれてありがたかったです。

あと、引っ越したばかりという話をしたら、フリーマガジンくれました(笑)。

お客さんのニーズに応えてくれるような美容院のようで、次も行きたいという気持ちになりました。

私、美容院決まらない時は本当にあちこち浮気してみるんだけど、ここはレベル高かったな。

お店自体2階にあるんだけど、その中で2階建て構造になっていて、2階に広めの待合室があってかなりゆったりできる感じです。店内は落ち着いた感じでリラックスできました。ドリンクも出ます。料金は山形とそれほど変わらなくて嬉しい(山形は美容院が異様に多くて安いんだよね)。

次回またここに行ってみるか、別のところに行ってみるか、悩ましいところです。



Jam
http://www.jam-hair.jp/

広島県東広島市西条上市町10-30 2F
082-424-8330
平日  10:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 月曜日・第3日曜日
駐車場 建物横に6台有り

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード