071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

トイレトレ

サクさん、トイレトレ2日半経過。

12月17日、朝からちょっとずつトイレに。夕方トレパン開始。1回チビる。夜はオムツ。

12月18日、朝濡れてなくて喜ぶも、朝ちょろっとしかトイレで出なくて朝食後オムツに出してた(u_u) オムツだと平気でしちゃいますね。トレパン買ったので昼からパンツ生活☆ 昼に早速チビる。昼寝は濡らさずいけました!夕方から寝るまでチビらず!!夜は、マメキチさんが使い切らなかったライナー使用。

12月19日、ライナー重たい(O_O) 2日もうんさんしてなかったので、モゾモゾ…で、ついに「さっちゃん、大きいの出る!トイレ!」って言えてベタ褒め。でもトイレに乗せると引っ込んじゃって、2回チャレンジしたけど結局パンツの中にドーン(/ _ ; ) パンツさん、ゴメンねって言いました。

2日目でこんな感じならまあ順調な気がします☆

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード