091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

誕生日☆


↑一人で録画していたThe Manzaiを見ながらモスバーガーをたべるという贅沢。

実は昨日夕方から体調を崩したサクさん。「何か疲れたー」ってグッタリしてて顔が赤い。38度…。薬飲ませてすぐ寝かしつけました。

朝は顔色も良く平熱に下がってましたが、今日は保育園の日。最悪、パパが午後サクさんを見ることに決めてましたが、意外に元気にしてるので悩んだけど保育園行かせました。念のため、朝イチで大学行って教材のコピーだけしてきたので時間ギリギリまで対応できます。

マメキチさんも、本来ならもう午前保育ですが、延長保育お願いするのでお弁当。まだ調子悪いらしく、「お弁当多くない方が良い」とのこと。

朝から11時までバッタバタでしたが、私誕生日なんだぁー!!またひとつ年とりました(汗)。もう嬉しくなーい。





iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

誕生日☆

おめでとう~(^^)
年取る事にはふれないで欲しいお年頃ですが~(笑)誕生日は幾つになっても嬉しいよね(*^_^*)

子供達中心の日々…加えて年末…体調崩さないようにしようね~☆

ありがとう☆

ありがとう。うちの母がさぁ、メールくれたんだけど1歳上だと勘違いしてた(´Д` ) 実の母よー!!

子どもたちがハッピーバースデー歌ってくれたので幸せです。

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード