091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パパ不在の土曜日




↑午前は公園遊び、午後は東広島駅までお迎えに行きました。
 
今日は天気が良くて、午後は21度まで上がってましたが…花粉と黄砂がひどい
 
毎年そうだけど、外出時や埃が立つ時はマスク、朝夕掃除機、洗濯物は叩いてから入れる、などの対策をやれば、だいぶマシです。でも今年は目が痒すぎて、コンタクト外した時がもう死にそう
 
 で、昨日洗眼液を買ってきました!!スッキリー!! 一度だけでかなり良くなりました。洗った液はすごい汚れてました
 
そんな中、午前中は2時間近く公園遊びしてきました☆ 久しぶりにたくさん遊べて楽しかったみたい。これから暖かくなるので私も体力つけて頑張らねばー! 
 
午後はパパのお迎え。少し早めにいって入場券買って新幹線見てきました。間近で通過列車を見ると迫力あってスゴイ。二人とも興奮して見てました。5本くらいのぞみが通過するのを見たら慣れてきました。そしてパパが乗ってたのはこだまのレールスター。500系じゃなくて残念でした。
 
2週間後には本当に新幹線に乗るので楽しみですね。

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード