091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

安佐動物公園


↑虎☆
 
 
今日は金曜日ですが午前保育だったので午後はサプラーーーイズ。
 
なーんにも言わずに、お迎えに行ってそのまま広島市の安佐動物公園に行ってきました!!
 
二人とも動物園は3回目☆ 東山動物園(名古屋)、八木山動物園(仙台)、そして安佐動物公園(広島)。
 
結構広いって聞いてたけど、半周以上回れました。サクさんがよく歩いてくれるから楽チン。途中、30分くらい園内の遊具で遊びまくりました。
 
トビがピーヒョロロロと鳴くのを見て、「何でこんな声なのーー!?」と不思議そうにマメキチさんも真似っこして鳴いてました。そしたら、威嚇なのか何度かばっさばっさと飛んでくれてちょっと面白かったです。
 
最初からマメキチさんは虎が見たいなーって言ってたので見に行ってみると、柵ギリギリのところを行ったり来たりしてて迫力ありました!
 
丸っと2時間堪能して、2時半に引き上げて来ました。車に乗って、駐車場から出たらサクさん沈没。マメキチさんんも高速道路乗ったら寝てました。
 
午前中は私もヨガだったので帰りの運転眠かった

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード