071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

交換

iPhone破損のその後、Appleさんの迅速な対応のおかげで昨日の晩には新しい電話機が届きました。

先月、コンクリートにiPhone落として画面の端にひびが入っちゃって、水曜日のお昼に自宅でポケットから取り出す時に誤って取り落としてしまって、画面全体がビシビシわれてしまいました。

水曜日の午後、auに電話し、県内のAppleサポートセンターに電話し…持ち込みしかできないし、保証プランに入ってなければ交換費20000円かかるって言われてめちゃくちゃ凹んだ。

店舗が近くにないって相談したら、Appleのサポートに直接問い合わせれば郵送で対応してくれるって教えてくれました。

そこからは話が早い。

シリアルナンバー伝えたら、アップルケアプラスに入ってることが確認できて、無償交換の対象になるそうです。

電話で交換手続きしたのが水曜日の14時。その後、バックアップとったりして…。

木曜日の14時ごろ、ヤマト運輸が新しい電話機持ってきてくれたみたいですが、たまたま勤務日だったので再配達をお願いして、21時に電話機ゲット。

新しい電話機が入ってた箱に破損した電話機を入れて発送しました。

破損からわずか1日で交換できたのでとっても助かりました。




iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード