071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お盆休みと体調不良


↑マメキチさん作。

月曜日にパパ帰宅して、ようやくお盆休みに入ったー!!という感じです。が、出張中にできなかった仕事がたまってるらしく連日出勤(笑)。

8/18~21、8/28~9/6、9/9~14はパパ出張です。自宅にいるうちに、サクさんの3歳児検診と私の検査行く予定ですが、9月にはボロボロになっていそうだなー(汗)。9/7~9/10でディズニー行こうなんて言ってるんだけど行けるんだろうか私。

金曜日の朝に春日井に帰るので、そろそろ荷造りと買い物しなきゃいけないんですが、ここのところ体調不良が続いて実は家事もままならない。ずっと微熱が続いているので帰省から戻っても変わらないようなら内科受診する予定。パパ出張続きなので病院にゆっくり行けないです。

昔、23、4歳のときにやっぱり7月~8月にかけて1、2ヶ月微熱が続いて寝込んだことがあります。当時大学院生だったので、指導教官に連絡して夏休みいっぱい療養しますってずっと休んでた。リンパ節がボコボコ腫れて、内科で血液検査してもらったら、肝臓疾患かウイルスと言われ、肝臓機能はそれほど落ちてないので、抵抗力が落ちてるところにウイルスが入ったんじゃないかって言われました。結局菌を殺す薬飲んで寝てたら10月には体調回復しました。

今回は何だろう。ただの夏バテなら良いけどね。






iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード