091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

登園日☆

今日は1ヶ月ぶりの登園日でした!園バス来た。

午前保育で昼に帰って来ちゃってあっという間。その間に、帰省中の写真を保存して補正までできたので良かった。やっぱり幼稚園行ってる間は楽チンですな。

マメキチさん、久々の幼稚園だったからか、バス降りて来て顔色悪かったーーー!!冷房に負けたのかお腹の調子悪かったみたい。お昼ご飯軽めにして様子見てますが午後は元気いっぱいです。


2学期は9月2日スタート!その週に遠足あるよ(笑)。

9月11日、いよいよサクさんの入園説明会です!!アナログ幼稚園のため、ホームページないし園庭解放ないし親子イベントもないし(笑)。興味がある人は電話して問い合わせ。んでもって見学はできるみたい。

我が家は兄弟枠で申し込みます。一般の願書受付より少し早く申し込むみたいです。

そろそろ、登園グッズの生地選んでます。レッスンバッグ、コップ入れ、弁当箱の巾着だけで良いので助かります。

iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード