091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

帰途☆





↑レインボーブリッジからの眺め、羽田空港にて、羽田限定飛行機パン。

短かった東京帰省も終わり、パパはそのまま東京出張なので千駄ヶ谷に残したまま、私たちは3人で広島に帰ってきました。

羽田空港まではじいじとばあばが送ってくれて、お昼ごはん一緒に食べましたー!美味しかった。食後にマメキチさん所望のパン屋さん寄って。

時間があったので5階のデッキで遊んで来たよ。広いし、飛行機は次々と飛ぶし、見てて飽きないです。

30分前に保安検査通って、ゲート前にキッズスペースがあったので少しだけ遊べました。すぐ搭乗しちゃったので残念だったみたい(笑)。秋田に向かう兄弟とちょこっと遊んでたよ。サクさん、別れ際に「お家作っといてよ」とか言ってて笑える。

羽田空港はやっぱり広いなあー。成田や中部や関空ほどじゃないだろうけど。

機内では、離陸前にサクさん寝ちゃって、フライト中にマメキチさんもウトウト寝ちゃいました。二人ともジュース飲めないでやんのー(笑)。

意外と楽ちんな旅だなぁとか思ってたら、まさかまさかのサクさん寝ぼけて大泣き…。えええー。

「◯◯ってなんのこと?うわわわーーーん」って完全に寝ぼけてました。

CAさんはジュースや絵本を持ってきてくれたり、「調子悪いんですか!?」って気を使ってくれたりしてて大変申し訳ない。ただの寝ぼけです。

散々騒ぎましたが、到着したら普通に二人とも起きました。

ヤレヤレー。











iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード