091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

倍返しだ!!!

昨日の最終回、見ましたかー!?半沢直樹です。

第一回から見てました。

近藤の表情、小木曽のバンバン、大和田のプルプル土下座。夫婦で真似してます(笑)。

終わっちゃったー。週一の楽しみが…。

でも秋ドラマはリーガルハイやるからね。まだまだ堺雅人見られます☆


さていよいよ秋分の日。昼間の日差しはあっついけど、カラッとした秋晴れ、気持ちいいですね。

後期の授業準備も始めました。今期はスピーキングとプレゼンなので準備がとっても大切。授業時間内で評価をしていくシステムを作ってます。楽しい、アクティブなクラス作りを目指します!あと10日ほどで後期スタートです。

今週の予定。

火曜日、通院。
水曜日、ヤマハ。
木曜日、参観日&願書提出。
来週ガスの切り替え工事が入るのでコンロ掃除しないと。

病院ですが明日行ったら少し落ち着くのでその話もできたらと思います。

iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード