091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生命体として強い

サクさんのはなし。

水曜日の体操教室、すっごく疲れてて、午後は本格的に調子悪くなって、夕方寝ちゃいました。寝てる間に熱が上がったので5時近くになって小児科へ。

ただの風邪でしたが木曜日は保育園でハロウィンやるし、私仕事だし困ったー!

その夜は熱がさらに上がって辛くなるのか時々うわーんと泣いてました。寝付いてすぐ、38.7度に上がったのですぐに座薬。

夜中には薬が効いて熱が下がました。

座薬が効いてるうちだけ下がって、また上がるかもーと思ってたけど朝は37度くらいで落ち着いていて少し安心。保育園行かせるかギリギリまで迷ってたんですが、行かせてみて、結局元気に過ごしたようです!

良かったーーー。

今もまだ咳が出るので気を付けないと。

しかし、1日で回復するからビックリ。

ホント、生命体として強い子だよ(笑)。

iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード