091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

七五三終わった!


色々死にそうでした七五三(笑)。

木曜日、仕事。疲れたーとか言ってる余裕なし。

金曜日、朝からずーーっと片付けと掃除して何とかスッキリ☆ 金曜日の午後に東京のじいじばあば到着。マメキチさんお迎えに行って、夕食は作ることになってうひょーーー。

土曜日、早朝起床。掃除洗濯朝食片付け。一泊する準備と、写真スタジオにいく準備して。

昼まで写真撮影、午後から宮島へ。帰宅は翌日の夕方でした。

日曜日と月曜日はゆっくり過ごして、月曜日の午後に両親帰って行きました。

んで、バタンキューしたかったけど、火曜日は午前幼稚園の参観日、午後は私通院で、とってもバタバタしました。参観日あることもその日の朝に知ってビックリ。

昨日今日は仕事の準備で休憩できず。

明日は仕事です。一週間早すぎる~~~!




iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

おつかれさま!

東京からパパさんのご両親きてくださっていたんだね~。招待したって感じかな?いいお嫁さんだね。おつかれさま~。ちょうど3歳と5歳でばっちりな七五三だったね☆いい写真がとれたんだろうな^^
うちは家族3人だけでゆっくりお参りにいってきます。
写真のさっちゃん、マメさんに似てきてるね!

りすさんへ

そうなんですー!パパの両親誘って一泊で宮島行ってお祝いやりました。歩き過ぎて全員グッタリ(笑)。またレポートしますが過密スケジュールだったかもって反省。子どもたちはすっごく楽しい4日間を過ごしてましたよ。

五歳三歳同時って一生に一度なので記念になりました。

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード