071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大掃除スタート

毎年、大掃除は張り切ってやる方ですが、今年は12月も中旬になってやっと始めた感じです。仕事が少し落ち着いたとこなので。

私の病気の治療が始まる前は、とにかく疲れやすくてしんどい日々が続いて掃除やらなんやらやるのが大変でしたが、今は以前の元気が出てきてモリモリサクサク掃除できてます。勢いで片付けちゃいましょう。

毎年思うんだけど、窓枠すっごい汚くて泣きそう。虫とか(生死にかかわらず)出てきてうへってなる。隅っこの方で越冬しようとしてるみたいです。

窓枠あと一箇所だし、地味に面倒くさい換気扇はフィルターも換えて終了、今冷蔵庫のラック洗ってるとこ。

あー。

まだ先は長いじぇー。


iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

元気~?

超お久しぶりです!!
体調も落ち着いてきたみたいでよかった。
夏ごろは、結構キツそうだったから心配してたけど…無理しないでね。
気がつけば年末だね。こっちはあっという間に雪が~(-_-;)また長い長い冬の始まりです。
お互い師走の忙しさで体調崩さないようにしようね~!!

琉ぅままさんへ

こんにちは!!

最近ブログ更新してなかったからどうしたのかなーって心配してました。元気そうで何よりです。私はその後薬がよく効いているようで気分も良いし、体力が戻ってきたよ! 貧血がじわじわと体力奪ってたみたい。

山形はもう雪降ってるよね! あの寒さが思い出されます。

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード