1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

レッツーーービンゴーーー!


↑東京スカイツリーのグラグラゲーム。

時々行く方のゆめタウンでビンゴ大会があったので行って来たよ☆ この3日間だけのイベントです。1人100円で子ども対象ですが保護者も参加できるっていう。

子どもたち初ビンゴ。

数字言われて、カードに数字がないと、「数字ないよ!!ママのあった。ずるいーーぼくのはーー?!」とイチイチうるさかった…。

私が一番にリーチ。結構サクサクリーチにこぎつけて私ワクワクしてたんですが。


うちのラッキーボーイがやってくれました。

中盤でマメキチさんビンゴ☆

くじ運のない私、こういうのが当たると異常にテンション上がちゃって(笑)。

マメキチさん連れて景品交換所に行って、同じ回にビンゴ出た子たちと順番決めのくじをマメキチさんひきました。で、1番ゲット。どこまでくじ運強いのか。

欲しいの選んで、って言ったら迷わずスカイツリー選んだ(笑)。

対象年齢6歳以上とあるので少し難しいんですが(パーツ10個を積み上げる)、すごい集中力で楽しんでます(7つまでは積み上げてた)。

自分の運で引き当てたのがとても嬉しいみたいでニッカニカ。


ちなみにサクさんのくじ運のなさは私の上を行く(笑)。最後の方でやっとリーチできた感じ。

景品なくなってお客さん一斉に帰り始めて、自分はくじが当たらなかったのだと知ってサクさん悔し涙を浮かべてました(汗)。

帰って一緒にスカイツリー楽しんでたからいっか(笑)。






iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード