071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

過密スケジュール

前々から忙しい一日だって思ってたけどやっぱ忙しかった。


マメキチさん送り出してから、やっぱりお昼ご飯食べる時間少ないと思って、お弁当作りました。

で、色々準備して、自宅出たの10時半。

→実家にチョコレート送ろうと思って買い物。
→少し時間があったのでケーキ屋よってバレンタインチョコ下見。あれやこれや迷う。
→11:30マメキチさんのお迎え。適当な駐車場で車の中でお弁当☆ 結構楽しかった。
→12:00西条プラザで100均(セリアがあるのです)。
→13:00体操教室。14:00終了。
→14:30幼稚園入園説明会。1時間で終わり。寒いし疲れてきた。
→16:00職場で書類提出。お世話になったのでチョコレート渡したら、チョコレートもらってしまう(笑)。

どこもかしこもバレンタインだじぇー。

ただ、フジグランの催事場のチョコレートは結構スカスカになってたよ。フジグランで買うなら、もっと早く行かないとね。そして大量に実家に送った(笑)。

明日もう一回行きたいところだけど、明日は広島市内の銀行で住宅ローン本審査申し込みです! 明日も忙しいのです。

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード