071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

詳細打ち合わせ3回目


↑お昼はガスト☆

4人揃ってガスト。ランチだと結構安いのねー。平日でも結構混んでました。

午後から詳細打ち合わせの三回目で、今日は配線と照明の確認でした。パパが風邪気味で体調悪かったんですが、13時スタートで15時半に終わったので早かったです!

そして、前回お願いしてた地盤調査の結果…。

問題なーんもなし!

土地改良の必要があると判断されると、最高で80万円くらいかかると言われてました。

うちの土地と同じ区画では1軒改良したと聞いてたのでドキドキしてました…。良かったーーー!


うちの土地。そう、今日から土地の名義が変わります。


今日地鎮祭を終えたので、いよいよ着工です。打ち合わせで決めた内容にハンコ押したらスタートだそうです。予定では着工日は3月24日です!






iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード