071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

風邪のため。


↑最近ドミノしてます。

今週末、運動会がある小学校が多いようで。このあたりの小学校はみんな運動会で、焼けたよー!なんて話を聞きました。

うちも未就学児のかけっこ行ってみたかったのですが…。

マメキチさん風邪なのでとにかくうちでまったりーな週末でした。

私も仕事すりゃあ良いのに写真データ整理始めちゃった(笑)。デジカメと一眼はこまめに整理してるんですがiPhoneがね!かなりカオスです(笑)。

交換になる6ヶ月間はiCloud利用してたんですが、設定がうまくいかなーいとか思ってるうちに容量増えすぎた。最初はヤフーのストレージ使ってましたがそれも5G埋まり…。かれこれ半年くらい放置してたんでした。

放置写真が1800枚。

わらーうしかなーい。

要らんの削除して、ネットに上げて、PCの外付けHDに保存して、iPhoneのデータ消して。まだ全然終わらないよー。

一ヶ月200枚くらい撮ってるもんなー。プラスコンデジと一眼利用してるんでどんだけ(笑)。

趣味、写真です。

でもさすがに仕事せにゃあヤバイんで明日は仕事に集中します!




iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード