071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

引越し社見積もり!!

今朝は宿舎一斉清掃でバタバタしており、午後は引越し見積もり3社にお願いしたので簡単に掃除して…。

今回はパパも立ち会ってくれてちょい安心。山形の時は私がやったんだったよなぁ。よくあの金額交渉したなーと思う(笑)。

今回は家財を一部処分するし、同一市内で平日&時間指定なしでいくので、かなり安くなることを期待。

引越し専門業者のS社とA社、宅配業者のK社の引越しサービス。自分で荷造り、エアコン着脱お願いしました。平日だと、土日より1~2割安くなり、時間指定なしだと5000円くらい引いてくれるとか。

定価で9万円くらいで、8万円代くらいまで下げますよ~がファーストコンタクトでの交渉でした。

7月初旬の平日だと結構安いみたいですよ。7月中旬から少し上がってくるみたいです。どの業者も同じです。

さて、これから明日にかけて本格交渉します!


iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード