071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

道の駅福富とカドーレ





↑楽しい休日。

連休初日。パパ不在。秋のスッキリとした空。

行くしかなーい☆

なんやかんやで今年初めて出したテント!!海行きたかったんだけど行けず…。

日差し強かったんで、テント持ってって良かったし、設置も3分くらいでできました。

イイよテント。

子どもたち、オレンジ色のテントすぐ見つかるから迷子にならなかったよ。

帰りがけにアイス食べて、ちょっとだけ足伸ばしてカドーレ行ってきた。牧場です。市内に牧場あるとか…どんだけ田舎なんだろう(笑)。

初めてエサあげたんですよ!1箱50円で子どもたち1箱ずつ。


「ウシに草あげよーぜー!」

「やるー!」

「草あげなー」

「うええ怖い!!」

箱投げる。

ウシ、一瞬で草食べる。

しゅうりょーーーう。

そんなもんよね(笑)。

ウシが想像以上にでかく、臭く、いつも食べてる牛肉や牛乳がいかに尊いかがわかった一日でした。












iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

カープ!

はっ!すっかり広島人ではないですか、カープの帽子とは!ドラゴンズは???
この連休はいい天気ですね^^ 気持ちよい風で外で遊べてよかったね。面白そうな遊具のある公園!
いいところだね☆

りささんへ

りささんはそこつっこむと思った(笑)。

もーえよドラゴンズ〜は彼知らないです。カープカープカープひろっしまっ!って歌ってますよ。間違いなくカープファンです。連休中、同じカープの帽子かぶってる子めっちゃ多くて笑った。

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード