0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

うほっ

疲れて何も言えねえです。

水曜日文字通り分刻みのスケジュールで。しかも自宅の鍵を家に忘れるっていう、一番嫌なやつやってもうた。就学時検診は子どもの多さにビックリ!!そして疲れて…。そのままヤマハ行って、帰ってきたら修繕の車がすぐ来ちゃったんで、座る間も無く、という感じです。

終わったらグッタリです。

でも木曜日は怒涛の3コマ連続で…。

終わったら変なテンション。つっかれた。

金曜は卒アル打ち合わせなので、木曜日のテンションで打ち合わせの最終確認して。

で、今朝10時からずっとしゃべり続けて終わったの午後2時のお迎えの時間でした。帰ってすぐに議事録と確認メールして、今日出た宿題全部やって今に至る。

皆にアレコレと指示出すのは良いんだけど、皆の宿題把握しとくのも仕事なんで…。結構今ピークです。

卒アルの集合写真撮ってもらったんだけど、どーした!ってくらいマメキチさんの顔がブサイクになってて笑ってしまう。

iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード