091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

仕事~

年末バッタバタだったせいであんまり書いてなかった仕事のこと。

無事今日で普通の授業が終わって、来週試験、再来週返却とコメントを残すだけとなりました。

リスニングは途中までは楽しかったんだけど最後2回はなぜか教科書が簡単過ぎて、うーん、つまらなかったです。

ライティングは初めて担当したので試行錯誤。もう少し勉強しなきゃなぁというのが本音で…。でもレベルの高いクラスは最後グループ作文頑張ってくれて結構面白いものができたと思います。感心したし、もっとうまく書けるよなーってとこもあったり。来年度後期のライティングに向けて勉強したいですね。

来週の試験は水曜日のは完成したので木曜日の問題作らねばー!


iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード