071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

体験レッスンとゲスト演奏


↑お礼頂きました☆

午後、先日頼まれたゲスト演奏に行ってきました!

マメキチさんの出番まで結構時間があって何度か練習。

その間、サクさんはパパと体験レッスン受けて来たよ!パパいてくれてホント良かった。

幼児科で習うことをさらっとやってたそうで、ちゃんとできたそうです。エライエライ!

マメキチさんは、実はまだキチンとは習ってない曲を急遽3日前にやることが決まり、時間がないながらも1日何度か練習しました。結果、強弱付けるとこまではできなかったけどノーミスで弾ききりました。

もう一曲はスプリングコンサートの演目。エレクトーンです。後半ちょいつまづいたけど、ラストは決まりました。本人はやっちゃった~って言ってたけど、弾き直したり止まったりしなかったのが良かったです。

3日間よく頑張った。

ご褒美はママとのデート(笑)。


上手に弾けて凄かったわ~!と褒めちぎってのデート。

サーティーワン行って、妖怪メダルのガチャやって、ゲーセン行ってやりたいゲームやって!いつもならダメ~って言うのをOKにしたので喜んでました。

ちなみにメダルゲーム、当たりが来ちゃって、200円で30枚購入したのが、最後200枚超えてしまい、使い切れないし疲れたから預けてきました(笑)。ガンガン出て来るメダルに「ぼくお金持ちになっちゃうー!どうしたらいいのー!?」とハイテンションに。

楽しかったねー!




iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード