0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お菓子の城





↑すごーい!

サクさんと二人で犬山まのお菓子の城に行ってきたよ☆

実家から30分で行けました! 近い近い。

私が小さい頃からCMで宣伝してて、サクさんは好きそうだなぁと思ってたんです。マメキチさんは実家で見てもらってサクさんと二人で遊んで来ました。

マメキチさんも一緒に行ったら飽きると思うんだよね。自分中心な子だしー。サクさんはウキウキワクワク、自分のペースで見て回ることができて楽しかったようです。

城を見て回る→クッキー作り体験をやる→焼きあがるまでドリンク飲んだり→ドレス着て写真撮る

こんな感じで2時間遊びました。





















iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード