1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

すったもんだの末のフライト


↑霧!

マメキチさん、生まれて初めて一人で飛行機に乗って東京へ行くことに。

しかし、午前中のフライト、広島空港は霧で出発も到着もできないような状況!多分、まだ事故で壊れたレーダー直ってないみたいなんだよね。

欠航になるのはまだマシで、到着ができなくて伊丹に行った飛行機もあるよ。

マメキチさんが乗る予定の飛行機も決定…。振り替えに、午後の遅い便をおさえて一旦帰りました(笑)。

改めて早めに空港行ってブラブラ過ごしてやっと見送ることができました。

マメキチさんの一人旅、見送る側がクッタクタっていう…。

ちなみにマメキチさん、前日までソワソワドキドキ。「落ちたらどうしよう」とか「僕が乗る飛行機のパイロットが上手だと良いなあ…。」(笑)と不安を隠せない様子でしたが、同時に一人で乗る!!という意気込みもありました。

パパが搭乗ゲートまで付いて行って見送り。ニカニカ笑って飛び立ちました。







iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード