061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

竹原花火大会



花火大会、行って来ました! 夏休み最後の思い出!!

雨だったからどうかなー!?って思ってたんだけど、雨の中、露店も花火もありました(汗)。レインコートと傘持参で。でもそれはそれで楽しかったらしい。

今年のお祭りで、露店の肉の串焼きがウマい!!とハマったマメキチさん。ワイルドに食べます。


<<次回用メモ>>
雨だったので、お客さん少な目で早く帰れた気が。
17:30頃駐車場到着。大乗小学校の校庭の奥の方に駐車できて、バックネット側からの出入り(狭い)。帰り、花火終わってすぐに駐車場戻ろうと思ったけど、その出入口が狭すぎて大混雑...。並んだよ。で、車に戻ったらすでに大渋滞...。20:40に車についたけども、校庭から出られたのは21:15頃。帰れたのは22:10頃でした。


iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード