1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

2015年総括☆

2015年ももう終わりですね。

恒例の総括しときます☆

1月: 卒アル
2月: 卒アル終わった!お休みー!
3月: 卒園・音楽発表会・グレード試験
4月: 入学! 鞆の浦☆
5月: ダブルヤマハ開始
6月: 病気再燃...。
7月: 何もないけどこのあたり忙しい
8月: スイミング開始。パパいない。
9月: 下関・門司☆お休みー!
10月: ダブル発表会。学期後半。
11月: 結婚10周年。学習発表会。
12月: 持久走大会。

今年はほぼマメキチさんの1年と言っていいですねー! 卒園・入学があるとそっちに集中する(汗)。そして、来年はサクさん年長なので、今度はサクさんに集中していくかなーと思います。なるべく幼稚園行事に出るようにしたい。幼稚園ラストイヤーです。

でもって、私の方も今年はわりと余裕があったものの、とにかく習い事が増えたので忙しい。二年生になると親の同伴が減ると思うのでそこに期待。

旅行は鞆の浦(広島)と下関・門司(山口・福岡)に行けたので満足~♪ 門司はブラつくにはとても良い町です。気持ちのいい時期に行けて良かった。

来年もきっと子ども中心の生活になりますが、その中で色々楽しめたら良いなあと思います!

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード