041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

おはなしまつり


サクさん年中最後の参観日で、第三回おはなしまつりがありました。ちょっと短めの語り、と言ってて張り切ってたんですが、まさかの事件が!

舞台立って、しばらくすると様子が変。明らかに顔色悪い。舞台から一番遠いところで見ててビデオ越しにも明らかでした。見てられなくてさすがにビデオ止めてたら、舞台上で嘔吐しました…。

おーー(汗)。

先生がパパっと対応してくれて、クラスの語りが終わった瞬間外に連れ出してくれて、私も合流。

顔真っ青でガタガタ震えてた。

服をさっと洗ってくれたり、着替えさせてくれてたのでその間に車とりに戻って、そのまま一緒に帰ってきちゃいました。

公然でのことだったので、みんなからすごく心配されて、いろいろごめんなさい。

当日は38度超え&頭痛でウトウトしてたけど、水分と食事は摂れたので一安心。インフルの可能性を考えると一日経過した今日検査、と思って寝ました。頭痛がひどいので解熱剤だけ飲んで。

で、朝、元気(笑)。超元気。

熱は36.6度で若干高めなので、外出せず様子見ます。

後から聞いたら、お腹もちょっと緩いらしく、ああそういえばマメキチさんも一昨日下痢気味って言ってたし私も何となくお腹調子悪い。

胃腸風邪かも。





iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード