041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

合格

サクさん日曜日に受験したオーディションですが、合格の通知が今日届きました!ホっ!

楽しいばかりの道ではないのですが、マメキチさんが泣きながらでも楽しい楽しい!といって取り組む姿勢を見て育ったものだから、同じことをやってみたい(何ならお兄ちゃんより上手くやってやるくらいの)ようです。

上に進む以上は、最後まで諦めるな、歯を食いしばってやれ!の体育会系な我が家。どこまで行けるかな。

新しいコースは5月開講です。4月には新しいテキストの案内があるとのこと。幼児科が終わるタイミングで次の宿題が出されるんだろうなぁ~。


iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

わぁー!!

合格!おめでとうございます〜♪
ますます楽しみですね!!

芋さんへ

ありがとうございます! とりあえずホッとしました。普通にやれば大丈夫だよ、と言われ続けていましたがやっぱり決まるまで不安ですね(汗)。

子どもも合格してやったぁ!とは言ってますが...どうなんでしょ。音楽好きになるように取り組んでいきたいと思います。

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード