041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

冬ドラマ

忙しかった今年の冬、ドラマ見て息抜きしてました~。最近書いてなかった感想いくでー。

突然ですが、明日結婚します: とりあえず月9だから見とくか、で最後まで見た。flumpoolの人、もうちょっと色気出たら良かったなー。

嘘の戦争: ゴメン、銭の戦争の方が好きだったわ。

カルテット: サントラCD欲しい。役者、ストーリー、セリフすべてが面白かったです。味わいました!

就活家族: ストーリーがそこそこ面白かったかな。何となく最後まで見ちゃいました。役者は良かった。

奪い愛、冬: 三浦翔平の目がいっちゃってる演技と水野美紀のキレキレの役柄に何だか感心しました。あんな演技ができる役者さんだったんだねー。倉科カナの役に共感できるところが全然なかったけどそれも面白く。ちょっと目が離せないドラマでした。

下克上受験: 安定したドラマだったので最後まで見られました。

お母さん、娘をやめていいですか?: NHKのドラマをまともに見たの初めてでしたが、斉藤由貴がホラーで壊れてて面白かった!これも目が離せない作品でした。



iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード