テニス体験レッスン

12月に続いて2回目です。

そもそも、春の入会キャンペーンの一環なので入会しないと喜ばれないレッスン。入会する気全然ないまま体験レッスンだけ申し込む我が家(笑)。

コーチから入会の案内があったけど、すみませーんでごまかし…。

パパが会員なので、パパのレッスンの時にもどうですか!?って言われるそうですがスルー(笑)。

ごめんなさい。夏のキャンペーンも行くと思います(汗)。


さて、今回はサクさんも初めて参加しました。ボールに遊ばれてる感じ。テニス習うっていうかお友達と遊んじゃってコーチの話聞いてるんだか!?状態。まだ早いかな~と思いました。

マメキチさんは習い事歴がいよいよ7年目ということもあって、習い慣れてます!先生やコーチに対してちゃんと反応を見せることができるようになってきました。スイミング頑張ったら別のスポーツやろうね、と約束しているところです。

2日間の体験レッスン、頭も体も使って良い経験になりました!よく眠れるみたいです。


iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント