1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

山口旅行1




一度は行きたい!と言ってた秋吉台サファリランドに行ってきました!サファリ目当てで一泊です。

子どもたちには出かけるとは言ってたけど泊まりとは言ってなかったので、ホテルに着いた時は大はしゃぎ(ホテルや旅館が大好きなんです)。

初日は9時に出発、11時半に美東でちゃんぽん食べて、午後イチでサファリ。

さすがGW、車がゲート通過するまでに20分くらい待ち、ゾウ、シマウマ、クマと進んだだけで30分、ライオンで15分、トラで30分…。待ち疲れたし腰も痛いし。

でも、動物園とは違う見え方や近さに子どもたち喜んでました!!

さらに、サファリの後は動物たちとの触れ合いができて良かったです。ヒヨコ、モルモットは抱っこが出来て、カピバラ、カンガルーは自由に触れました!カンガルーはダラ~と寝てばっかでおっさんっぽかったです(笑)。

珍しいところではホワイトタイガーとホワイトライオンが見られました!かっこよかったですよー!

遠かったけどいつも行くような動物園とは全然違ったので行って良かったです。












コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード