061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

山口旅行2



園内に遊園地があって、入園料がそこそこ高かった(大人2人子ども2人で1万弱)、乗り放題と思ってたら、乗り物代は別途必要でした(泣)。

仕方ないので、ジェットコースターとモノレール(回転するんだよ!)だけ乗って来たよ。子どもたちは二人だけで乗れたので、ああ大きくなったなぁ!と思った次第。怖かったって言ってたけどまた乗りたいそうなので楽しかった模様。

モノレール、結構待って4人で乗ったんですが。メリーさんのひつじのメロディにのってクルクル回転しました!自転と公転のせいで酔いそうでした(笑)。

アイスも食べて。

遊園地気分を満喫しました。

サファリ終了後、ホテルに向かう道中で、道の駅発見したので休憩がてらのぞいて来ました。そしたらジオパークになってたので、裏の川が綺麗に整備されててとても気持ちが良かったです。そういえばこの日子どもの日で、鯉のぼりがいっぱい飾ってありましたよ。いい景色でした。

ホテルは湯田温泉。素泊まり(宿泊予約サイトでここの1室しか空きがなかったのです!!)だったので、大浴場はすぐそばの天然温泉で。夕食も近所の居酒屋で。なので結構あちこち歩き回りました!

お魚がとっても美味しかったのですが、魚が好きな子どもたちにほぼ食べられてしまい、パパ不満爆発(笑)。だから自分の分は確保しておかないと。




iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード