1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

3年生PTC

昨日は豪雨のため臨時休校になって、体操服とかもろもろ学校に置いてある中、湿度が高く快晴になったため日本らしい真夏日にようになった中、ドッヂボール大会です。パパ出張中のためサクさんも連れて。げげ。

6クラス総当たり戦なので5回試合があります(笑)。マメキチさん、女子ゾーン(後方で固まる)でフラフラしたのがとっても残念。ぼく当たらんけぇ!って言ってるけど戦ってないんじゃボケー!ありゃ参加してません。

5試合で2回くらいボールに触れて終了…。

アグレッシブな子が前衛で活躍してて、それでボールが当たっても外野でまた活躍してて素晴らしい。

そういうタイプじゃないんだよね…。

まぁわかってはいたけどー。

それでもクラスが頑張りを見せてくれ3位入賞でした☆ 先攻を決めるジャンケンを先生がやるんですが5回のうち4回負けてた(笑)。子どもたちが残念がってた。

集合写真撮って、お土産のおやつもらって終了。

iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード