1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

入賞

結果から言うと、5位入賞でした!

5位の価値って?というと、25人くらい出場して、上位3位までは1人ずつ選ばれます。4位から6位は団子状態で6、7人ずつ。それと文化奨励賞があります。

演奏の出来は、うーん70点。YPCの感動はどこへ?出だしがちょっと噛み合ってなくて、後半でやっと勢い出てきた!というところで、たぶん5位だったんでしょう…。指が動いてなかったなぁ~。崩れそうなところを何とか保ち、走りそうなところを抑え、というコントロールは頑張ったんですけどね。聴かせる演奏にならなかったのが残念でした。

これだとセクション1で出ても結果は選外になりそうですよ(泣)。

そんな感じでも入賞出来ちゃうということがモヤモヤですが、一つ大きな舞台を終えて成長はしました!音が凄く変わりました。経験も増えて、精神的に強くなったと思います。

また明日から改めて頑張ろう。


iPhoneから送信

コメントの投稿

secret

COMMENT

成長

前日くらいから私もそわそわしました(笑)
不本意だったのかもしれないけど、その中のでも、マメキチ君の成長を見つけれて、ずーっと練習してきて本当に大変だったけど、がんばった経験ってすごい財産ですよね。
学校だって、他の習い事だってあるなか、本当にがんばってきたんだよね。うるうるしますが、これで終わりじゃなくて、またあらたなスタートですもんね。がんばれー!

火祭り、かっこいい曲でしたね。素敵な曲との出会いもうれしいですね🎵

りささん

いつも応援してくれてありがとうございます! 先生や楽器店の皆さんからも期待してもらって本当に幸せ者だと思います。本人は入賞に満足しちゃってます(笑)。だめだこりゃ。10月はアンサンブル、12月にもソロライブ(これから選曲!?って聞いて真っ青…)があるので立ち止まってもいられないんですけどね。これからも音楽に向き合って欲しいです。

プロフィール

mamekichikun

Author:mamekichikun
2008年5月30日に第一子の長男を、2010年5月18日に第二子の長女を出産しました☆ 実家は愛知県春日井市。2006年3月中旬に山形県山形市に移住。2012年8月末に広島県東広島市に引っ越しました。2014年7月、念願のマイホームが完成。二児ママ、マメコ(通称マメ)が我が子マメキチとサクさんの成長記録をつけていきます。

マメキチさんとサクさんがお腹にいる間と現在ののマタニティライフを綴ったブログはこちら↓
マメモリ日記

How old are you?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード