FC2ブログ
終わらない…
今日も寒いですね。天気が良いから朝散歩してきたけど、風が冷たい! マメキチさんも手が冷たくなってたけど、気にせずガッツリ歩きます。子どもは強いなぁ。

朝7時半~8時に起きて、朝ご飯食べて、マメキチさんはテレビ見るんだけど、みいつけたが終わるあたりから飽きだします。まだ9時半とかです。洗濯が終わらないうちから「てて?(靴下はく)」「くっく(靴はく)」とせがみ始め、玄関で座って待ってるし。10時にならないとスーパーも本屋さんも開かないよー!

赤ちゃん期は昼間でもPC使ってアレコレできたんだけど、歩くようになってからは私がPC使ってると怒ります。んで、仕事は全然進みません。いや、それでも携帯でできることは最大限やってるので、簡単な作業は早くできるんですが。今月頭に入った仕事が厄介で、一昨年やった資料と新しい資料を比較して変更点をチェックするっていう作業。英文30枚×2セット。寝る前に毎日2時間くらい頑張って、まだ半分も終わってません。

いつ終わるんだろう。

しかも、海外出張に行ってたボスが昨日帰国したと思うんで、また仕事入ってくる可能性大で。無理なら断るしかないなー。あははー。

最近遊びに出かけてないので、今日は午後から子育て支援センターに遊びに行って気分転換してきます。
スポンサーサイト



[2010/03/08 12:21 ] | 日常 | コメント(0)
<<缶詰め… | ホーム | カッパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |