FC2ブログ
3月なのに

↑またこんな景色を見ることになるとは。とほほ。


また午前さまです。

今日はパパが11時半までPC占領してたので作業開始が12時前! うげげ。しかもソフトのアップデートしてさっさと寝てしまいましたがなー。更新して再起動待つの、時間のロスです。

時間のロスといえば、パパに帰りに買い物をメールで頼んだのに、メール見てなくてそのまま帰ってきたし(携帯の意味ナシ!!!)。何だかな、な日です。

マメキチさんの昼寝が1時間と短いせいもあり、なかなか仕事ができないものの、昨日今日で全体の2割が終わりました。このペースで頑張れば日曜日の旅行までに終わらせることができるかも…。体調崩れないことを祈るだけだな。
スポンサーサイト



[2010/03/11 01:36 ] | 日常 | コメント(2)
<<風邪! | ホーム | 缶詰め…>>
コメント
昨日の雪にはびっくりしたね!!家から出てないけど…
もう春かと思いきや寒かったり、お腹張ってしょうがない(汗)

最近私も風と一緒に昼寝二時間とかしてるよ~
てか今日も私は昼寝したいのに風が寝てくれないよ~早く寝てくれ~~~~~
[2010/03/11 14:40]| URL | ぴき #- [ 編集 ]
ぴきさんへ
うちも、今日も1時間しか昼寝してくれなかったー!! 私はマメキチさん放置して昼寝しちゃうけどね(苦笑)。今日は寝不足と寒さでお腹ガチガチ! 超ヤバい。ベビちゃんが「ママ休んで!」って言ってるからダラダラしてよー、みたいな(笑)。

お互い体調気を付けようね!
[2010/03/11 14:56]| URL | マメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |