FC2ブログ
寝過ぎた

↑朝10時前にスーパーに着いてしまったので休憩。


昨日遅くまで頑張って何とか仕事を一つ終わらせました。なかなか寝付けなくなっちゃって、寝たのは多分2時半とか。そんな感じなのに、今朝はパパが早く起きて、いつもならコーヒーとバナナとヨーグルトなのに、おじや作り出して。ゴソゴソガサガサ。マメキチさんもゴロゴロし始めるしー。時計見たらまだ6時過ぎ。

ウトウトしてましたが結局いつもより30分早く起床。

眠っ。

買い物の途中で猛烈なめまいでクラクラしたので、帰ってマメキチさんと昼寝。凄い睡魔に襲われ、起きたら2時半でした。軽い昼寝の域を越えてますがな。

また夜眠れなくなりそー。


今日、臨月に入りました。会社にその連絡と、産後に当分仕事をお休みしたいっていう相談をしましたが、まだ返事がないのでどうなるかなぁ…。ちびっこ二人いたら仕事どころじゃなくなりますから。ちなみにマメキチさんを出産した時は入院中も仕事がバンバン入ってきました。鬼だよね。
スポンサーサイト



[2010/04/20 15:31 ] | 日常 | コメント(2)
<<桜@山大病院 | ホーム | 寿司>>
コメント
臨月はいりましたかぁ~~~早いものだわぁ☆

お仕事無理しないでね!
これから出産で体力使うんだから、今はちょっとゆっくりしてて~
と言っても中々そうはいかないものなのよねぇ。
でもさすがに産後はチビ二人の相手しなくちゃで、お仕事どころじゃないんじゃないかな~
[2010/04/20 17:03]| URL | ぴき #- [ 編集 ]
ぴきさんへ
ぴきちゃんと一ヶ月くらいしか予定日違わなかったからね! 早いもんだよね。

出産前に仕事終わらせて、産後はしばらく体を休めつつ育児に専念する予定です。里帰りしないし、仕事なんてできないねー! 二人目が首がすわる頃になれば多少落ち着くかなぁと思うけど、無理はしないつもり。
[2010/04/20 17:13]| URL | マメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |