皮膚科と写真撮影会


↑みはらしの丘のはらっぱ館。きれいな建物です。


今朝は久々に皮膚科に行ってきました。風邪ひいて以来、ブツブツかゆかゆが治まりません。先生に「ちょっとアトピーっぽいね」と言われ、ドキっ。でも再診に来るよう言われず、薬がなくなったら来てねって看護師さんに言われて終了。薬たくさんもらって来ましたー。

その後、ママの本vol.3の写真撮影会に行き、バシバシ写真撮ってもらいました。あんまり笑顔が出なかったからどんな写りになってるか…うーん。ちなみに、予約の時間より早く着いたけど、ちびっこたちは来てて、受け付けして割とすぐに撮ってもらえました。午後の方が空いてるみたいでした。表紙がマメキチさんの写真になるオリジナル本を一冊購入しましたよー。9月の出版が楽しみです。


スポンサーサイト



Comments







非公開コメント