FC2ブログ
暑いですね。

↑サクさんの頭ナデナデしながら指しゃぶりします。


今週に入って夏らしくなりましたね。マメキチさん、散歩に連れていってもらうと汗がすごいし、夜も暑いみたいで寝てる間にベッドをグルグルしてます(で、蹴られます)。

やっと暑くなったので、長袖をしまって80センチの夏服を出しました。80センチは長袖だと短いけど、半袖なら大丈夫。来年は間違いなく90か100だなー。
スポンサーサイト



[2010/06/09 15:51 ] | 日常 | コメント(4)
<<イオンネットスーパー | ホーム | 床上げ>>
コメント
床上げおめでとう
今日も暑かったねぇー
お散歩ちーさんは元気だけど私がバテて帰る感じ 苦笑
床上げしてものんびり無理せずにね☆
[2010/06/09 21:24]| URL | 出羽のオコジョ #- [ 編集 ]
出羽のおこじょさんへ
久しぶり~。毎日暑くてやんなっちゃう。夏はこれからなんだけどね。ママがバテるの分かる(笑)。子供って無駄に元気…って最近ウンザリ気味。
[2010/06/10 08:24]| URL | マメ #- [ 編集 ]
こんちわ~♪
今日も天気いいねi-1
ウチの坊っちゃんも毎日汗だくで昼寝してるょi-201お陰で風邪っぴきi-241

夏服、すでに活躍してるょねi-179先日、去年の80出してみたけど、NGだった(笑)
うちはもう100でイイ感じ~~~i-239買い替えが大変だょねi-201

床上げしたばかりで、この暑さはキツイだろうから無理は禁物だょ~(^^)
[2010/06/10 15:14]| URL | 琉ぅまま #XVgCdbeE [ 編集 ]
琉ぅままさんへ
風邪早く治ると良いね。夏風邪はしつこいから。ママも疲れないようにね~。

ルカくん100着れるんだ。さすが! うちはまだまだ80。でも丈が短いかも(汗)。

急に暑くなって、家にいてもしんどいよ。ボチボチ休みながら頑張ります!
[2010/06/10 21:15]| URL | マメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |