これっ、だめ。


↑久々に晴れていたので公園に行ってきたよ。


昼間あんなに晴れていたのに、今、雷雨が。明後日のクリスマスは雪だって。ホワイトクリスマス、素敵な感じだけど、山形じゃマジ大雪有り得るからね(汗)。


さて、マメキチさん、最近私のまねをこっそりとします。私に言うんじゃなくて、こっそりと。なんで?


こっそり聞こえてきたの、「これっ。だめ」。


高頻度ワードだもんね(笑)。


そして、「あっ、ごめん」。


なんで?


いつも、痛いことしたら「ごめんなさいは?」って言い聞かせてて、絶対ごめんなさい言わないんですけど。


なんでこっそり? それに謝る場面じゃないしー。



わからないお年頃です。
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント