兄妹と九州出張


↑トミカビルに遅いかかる。


サクさん、ベッドの上に座らせておいたら前のめりになりすぎてベッドから落ちました。なんかもう、落ちてもあんまりビックリしない私。サクさんもそんなに大泣きしません。

しかしまぁ何度も落ちたらおかしくなるわい、とベッドの下で遊ばせております。四つん這いの練習を毎日してまっす。


最近はマメキチさんとサクさん二人でなにやらキャッキャ大笑いして遊ぶことも増えてきたよ。2歳差くらいだと二人で遊ぶよー!ってハナシを聞いたりしてましたが、なるほど、と思う今日この頃です。サクさんがハイハイし始めたらきっとマメキチさんの後を追いかけて二人で悪さするんだろうなぁ(汗)。

でも、兄妹って良いな、と思うようになってきました。

1歳児かかえてツワリを乗り越え、魔の2歳児と新生児を育て…。少しだけ落ち着いてきたのが最近です。


先週、パパがオランダから帰ってきてヤレヤレと思ってたとこですが…。明日からパパ九州出張! 明日宮崎行って、しあさって熊本行って来るんだって。木曜日に帰ってきます。

私の風邪もやっと治ったし、何とかなるでそ。
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント